皆さん今日はどんな1日でしたか?

私は先程
新たな離乳食を作ってきました爆笑キラキラ


ほうれん草のペーストナイフとフォーク

ほうれん草の葉だけを茹でて
ブレンダーにかけただけキラキラ

離乳食を作るとき
ベビたん食べてくれるかな??
とワクワクしながら作るんだけど

レシピ通り作ると絶対に作りすぎちゃうアセアセ
作る量難しい問題滝汗滝汗

フリージングしても
1週間程度で食べきったほうが良いとかなんとか…
(時間がたつとダメなのは何故??)

今回は7日分だけ冷凍して
残りはままがスープにして
お夜食として頂きました口笛


※因みに今回はしっかりと味見しましたニヤニヤ

茎はおひたしにして明日の朝食にくるくる

さてさて
ほうれん草はベビたんのお口に
合うのでしょうか照れ


おやすみなさい流れ星