こんばんは爆笑

今日はベビたんを旦那に預け
1日美容室に行かせて貰いましたハート

いつも旦那の友達にカットを頼んでるのですが
その美容室が遠いこと滝汗滝汗

朝9時の電車にのって、1時間かけて到着あせる

しかも半年ぶりの美容室とあって
フルコースしてきちゃいましたデレデレ
(なんと6時間…滝汗滝汗)

ベビたん、旦那さま、1人の時間をありがとうキラキラ



ただ…
やっぱり心配で気が気でなかったわチーンチーン

まぁ、そんな私の心配とは裏腹に
ベビたんは旦那とご機嫌さんしてくれてたようで

なんと!!
晩御飯の食材まで買いに行ってくれました音符


じゃんっ!!

すき焼き~~おねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

ずっと食べたいとぼやいていたら
旦那がサプライズで作ってくれましたハート

…ん??????
なにこの高級肉…滝汗滝汗


今日も我が家は平和です照れ