やっとベビたん熟睡モードチューチュー
今日は時間がかかった汗

我が家は毎日交代でベビたんを
お風呂に入れていますシャンプー音符

今日は旦那の番だったので
先にベビたんをお風呂に入れてもらい
私はお風呂上がり担当ハート

最後に私がお風呂に入り、
その間ベビたんの寝かしつけは
旦那にお任せおねがい

…のはずが

お風呂までギャン泣きの声が聞こえた滝汗滝汗

泣いて泣いて泣いてた滝汗滝汗

気になっちゃって、
急いでお風呂をでてベビたんの元へアセアセ

旦那の抱っこが気に入らなかったのか??
私の抱っこでけろっと泣き止み
いつもの笑顔にラブ

ベビたん、父ちゃんとままが
分かるようになったのねデレデレラブラブ

いじけている旦那をみてニコニコ流れ星
かぁいいねぇラブラブラブラブラブラブ


そして、その頃になると
私の体はかっさかさになってたとさ笑い泣き


今日もお疲れ様でした照れ