ベビたん熟睡につき
今回は自己紹介させてくださいむらさき音符

1990/12
三姉弟の長女として
ここに誕生富士山
現在30歳なり~

2019/10
同じ職場の旦那と結婚結婚指輪ラブラブ
(10歳差のとしの差婚!?びっくりびっくり)
~現在は育休中~

2020/12
べびたん誕生にやり
(新たな主人公)

私は弟が二人おりまして、
部活やらなんやらを乗り越え
精神面はかなーり体育会系なのです野球

大学卒業後はIT企業に就職し、
ダンディ(…ということにしとく口笛)
な叔父様方と世の中をお勉強メガネキラキラ

男性に囲まれ育ったせいか、
かなーりサバサバした性格滝汗滝汗

しかも

面倒くさがり
ガサツ
怠け者

びっくりこんな私が育児をすることにびっくり

こんなんでいいのか?

と思うことがいっぱいあるけど、
毎日私なりの育児に奮闘中笑い泣き笑い泣き

働く女性がまだまだ辛い世の中
であるということを
それなりに経験しましたが

現在は
育児の大変さも体感中笑い泣きアセアセ

みなさま
毎日お疲れさまです拍手