こんばんにゃ(=^ω^=)
 
莉子です黒猫音譜
 
 
今回のスイーツは
 
上司オススメの甘味処
 
清月堂さんです🍵
 
 
 
上司も甘いもの好きグリーンハーツ
 
しかも、餡子にはうるさいですおーっ!
 
 そんな上司が、餡子は
 
清月堂1番気づき
 
鼻息荒く、推してたので
 
早速、行ってきました( 'o' *) ₃ ₃
(早速でもないけど😭)
 
 
 
この日は母上と行きましたポーン
 
上司は横浜店を推してましたが
 
わたし達は新宿京王百貨店の
 
清月堂さんです。

 

 

 

 

 

わたしと母上が到着した時は
 
1組待ってる方がいましたが
 
直ぐに呼ばれました٩(>ω<*)وラッキー
 
 
 
店内の画像はありません
 
(* . .)))ペコッ
 
 
 
案内された席に、このような
 
誘惑満載のメニューが
 
置かれてましたおーっ!
 
オットォ〜ヤバイぜっ( °_° :)!!!
 
 

 

 

ランチをたらふく食っちまった後なので

 

ミニマムなパフェにしましたてへぺろ

 

 

 

コチラです下差し

 

抹茶ミニパフェセット

 

 

 

 

 
やっぱり、日本と言えば
 
抹茶ですよね🍵💓
(お茶の発祥は中国です💦)
 
今や、日本の抹茶テイストは
 
世界的に人気らしいですニヤリ
 
特に抹茶キットカット
 
お土産に買って行く海外の方が
 
多いと聞きましたΣ(゚д゚;)
 
 
 
さてさて…
 
抹茶ミニパフェですが
 
安定の美味しさでしたチュー
 
抹茶の苦味の中にある
 
品の良さと、奥深さが
 
とっても幸せを感じる
 
美味しさでしたおねがい
 
抹茶気づきいいぞッニヤリ
 
 
 
そしてそして…肝心の
 
上司推しの餡子ですが…
 
 
 
砂糖の甘さを主張せず
 
控えめな甘さで
 
小豆本来の味を損なう事なく
 
お上品なお味でした照れ
 
 
 

お母さん母上
季節限定(桜の季節に伺いました)
 
桜のミニパフェパフェ

 

 

 

 

 

 

 

あっれぇぇぇ〜( ´◔‸◔`)
 
母上の方が、餡子多くないですか?
(食い意地がはってますよ!莉子さん。)
  アッ!ヤベ(° ∇ °;)
 
 
見た目が、春そのものですよね桜💓
 
お団子の緑とピンクの色合いが
 
大好きです( *´꒳`*)♡チュキ
 
この時期ならではですね照れ
 
 
 
のアイスがお団子の後ろに
 
隠れてます(^-^;💦
 
分かりますか?
 
 
 
のアイスは…
 
ほのかに桜の香りがして
 
甘さは控えめでしたおねがい
 
可憐な桜色が、また可愛いですねラブラブ
 
 
 
文句なしの100点満点でした💮
 
 
 
上司お父さん
(上司はプログの存在知りません笑い泣き

清月堂さんを教えて頂き
 
ありがとうございましたお願い
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 
 
清月堂さん アクセス電車走る人
 各線新宿駅
 新宿京王百貨店8F
 
 
 
 
 
本日のオマケカメラキラキラ
 
 先日、パレスホテル東京沿いの
 
お堀端近くを歩いてる時
 
人が集まってるなぁ〜と思い
 
わたし達も近づいて、覗いてみたら
 
ナント・・・白鳥🦢
 
しかも、至近距離Σ(Ꙭ )
 
そして、デカイ∑(๑ºдº๑)!!
 
思わず…
 
∑(°口°๑)デカ〜

そんでもって

気づき太くて、長ッポーン

 結構、迫力満点なビックスワン🦢
 
白鳥ファンの方々すみませんお願い
 
正直、怖かったです不安
 
なので、撮影はお友達笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 そして、カメ達も…

 

のんびりと日向ぼっこかな?

 

カメ苦手だけど、ビックスワン

 

あとだけに、癒されました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝です
 
莉子黒猫音譜