こんばんにゃ(=^ω^=)
 
莉子です黒猫音譜
 
 
 
先日、池袋にあります
 
人気店キッチンABCさん
 
に、行ってきました歩く
 
 
池袋って、お買い物も、食事も
 
完璧に出来る、魅力たっぷりな街
 
ですが…
 
 
なんせ広すぎて、迷う迷う(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)
 
駅の地下道も迷う迷う(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)
 
どこにいるんだか、全然分からないうずまき
 
 
でもね。
 
魅力たっぷりな池袋
 
今年の目標( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
池袋を目をつぶっても
 
歩けるようになりたいなッ!
(それは危ない⚠️止めなさい)
 
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
 
 
 
 キッチンABCさん
 
西口店東口店にあります。
 
今回は東口店に行きました歩く音譜
 

 

 

この日は雨でしたあめ

 

 

 

 

 

 

 

店内キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4人座りのテーブルとカウンタ席ー。

 

わたし達はテーブルで、相席でした。

 

緊張するじゃないか( ˉ ⌓ ˉ ๑)

 

 

でも、結構距離感があったので

 

大丈夫でした⊂( ・ω・ )⊃

 

 

店内はビタミンカラーの

 

オレンジとイエローが基調で

 

ポップで、元気ハツラツな

 

カラーでした\\٩( 'ω' )و//

(それ以上元気になるなッ💦)

 

 

 

 

メニュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁のメニュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメニューの量、凄くないですか?

 

てゆーか…ズルい(๑˘・з・˘)

 

余計、迷うじゃないか…もやもや

 

 

 

トッピングの追加もあって

 

コスパも最高でメンズ達は

 

うれしい悲鳴ですねおーっ!

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

 

 

なので…相変わらずの

 

あれやこれやで、時間がかかり

 

焦っちまった〜(꒪꒳꒪;)〜

 

 

 

その結果

 

わたしが選んだメニューは…

 

話題オリカレー🍛

 

 

 

 

コチラのお店の名物メニュー

 

黒カレーを頼んだつもりが…

 

運ばれてきて、気づきましたポーン

 

オリエンタルライスとの

 

コラボメニューでした💦

 

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

 

 

運ばれきた時はボリューミーで

 

びっくりしましたが(⊙⊙)!!

 

お友達とシェアするので

 

良かった…

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

あれれッ( ´◔‸◔`)❓

 

 

お友達からも、頂いちゃうので

 

プラマイゼロじゃーん(おバカ)

 

(*ノε` )σ ン、モー!!

 

 

まっ気づきいっかぁ…( ´•ᴗ•ก )てへっ

 

 

黒カレーは生卵が付いてましたが

 

まずは黒カレーだけ、食べてみました。

 

結構、スパイシー❓叫びメラメラドンッ

 

絵文字程ではありませんが…

(大袈裟てへぺろ)

 

(*´艸`*)ァハ♪

 

 

そのあと

 

生卵をよーく混ぜ混ぜして

 

食べたところ、マイルドになり

 

まろやかなカレーになりましたカレー

 

 

オリエンタルライスは豚コマ❓の

 

焼肉仕立で、ガッツリ系(๑•̀ •́)و✧

 

メンズ好みのお味ですね(*´艸)

 

 

オリカレーはお客様からの

 

リクエストで生まれたメニュー

 

だそうです拍手拍手拍手

 

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 

 

 

チューリップお友達チューリップ

自家製手ごねハンバーグ

 

 

ジュージュージューシーな

 

ハンバーグステーキではなくて

 

お家のお母さんが、作ってくれた

 

家庭的な柔らかいハンバーグ

 

でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

こーゆーハンバーグ定食って

 

いいですよね(*´꒳`*)b

 

 

外待ちの列が、どんどん

 

できますが、おしゃべりして

 

寛ぐようなスタイルのお店では

 

ないので、回転は早いですびっくり

 

かと言って、忙しないわけでも

 

ないですよ(>ㅿ<;;)

 

 

 

今度はもうひとつのお店

 

西口店にも行ってみよっと

 

ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

 

 

 

キッチンABCさん

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

また来まーす

 

 

 

 

 

キッチンABCさん

アクセス電車走る人

池袋東口より徒歩5分

ジュク堂書店の脇道を

入って直ぐです‼️

(確か…💦)

 

 

 

 

 

 

本日のオマケ📸

 

幼なじみのお家の近くの

モッチりとしたピンクの桜🌸

八重桜❓🌸

 

 

桜は綺麗で、可愛いのに

 
お天気が、残念((´△`)…
 
 

 

コチラはいつものお友達の
 
お家の近くの桜たち🌸*・
 
テレビに出たり、取材に
 
来たりするらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見しながら、優雅にスイミング❓

ラブラブだねぇ〜🦆🦆ラブラブ

 

 

 
 
コチラもお花見かな❓
おやすみちゅ〜Zzz‥ᐝ

 

 

 また、来年までのお楽しみ桜
 
今年は中目黒、行けなかったので
 
来年は絶対、行きたいなっ𓂃🌸𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝ですお願いキラキラ
 
莉子でした黒猫音譜