こんばんにゃ(=^ω^=)
 
莉子です黒猫音譜
 
 
 
タイトル通り
 
昨年のカレーグランプリが
 
忘れてたわけじゃありませんが
 
途中になってました( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
 
m(。-_-。)mス・スイマセーン
 
 
 
ではでは…早速
 
カレーグランプリの続き。
 
 
 
秋葉原にあります
 
SPICE PALETTEさん
 

 

 

 

 
 

 

 可愛い入り口ハート

 

 

 
 
 
店内も可愛い作りでしたハート
 

 

 

 

 

 

 

ディナーはお酒を飲みながら

カレーが、食べれるそうです🍻🍺

 

 

 
 
 
メニューカレー
 

 

ちなみに
 
SPICE PALETTEさん
 
食べログ評価3.73
微熱みたい・・・チュー
 
コレはスゴいです👏🏻💫⭐︎
 
カレー楽しみ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
 
 
 
ですが、その前に
 
 
消化を助ける魔法
 
飲み物が、提供されましたチュー
 
 
 
コチラです下差し
 

 

 

 

 
消化促進に整腸作用、代謝アップ
 
素晴らしく、オールマイティな
 
飲み物だわねウインク
 
 
 
んで、そのお味は…
 
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
 
コレはわたしにはとっても
 
ハイレベルなお味でした(*_*)
 
ごめんなさーい(。>_<。)
 
でも頑張って、半分飲みました。
 
 
 
 
ではではお楽しみのカレーは
 
 
 
わたし
キーマチキンと温泉たまごヒヨコ

 

 

 

 

 
カレーと一緒に添えられてるのは
 
アチャールです。
 
玉ねぎ・ゴーヤ・キャロットラペ。
 
 
 
アチャールとは…
 
インド・ネパールでは日常的に
 
食べられてるお漬物だそうです。
 
...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
 
 
 
サッパリとしてますが…
 
ゴーヤが辛かったァ炎
 
目がね…( ᯣ - ᯣ )
 
チカチカ、パチパチする
 
辛さでしたメラメラ
 
分かりますかね?
 
チカチカ、パチパチって…
 
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
 
 
 
カレーが、わりとマイルド
 
だったので、辛いゴーヤを
 
混ぜ混ぜしながら
 
少しづつ食べると・・・
 
辛さも緩和されますが…
 
やっぱり辛い物は辛いメラメラ
 
∩(⋝͈_⋜͈)∩ 参ッタ~!!
 
 
 
玉ねぎとキャロットラペは
 
サッパリしてるので
 
辛い物が苦手な方は
 
コチラを中心に混ぜ混ぜ
 
しながら、食べると
 
良いと思います( ´∀`)b
 
 
 
 たまごもヒヨコ
 
一緒に混ぜ混ぜすると、
 
より一層、マイルドになり、
 
色んな味が楽しめました音譜
 
 
 
皆さん、
 
色んな食べ方をしてました。
 
少しづつ混ぜ混ぜする方もいれば
 
一気に全部、混ぜ混ぜする方も
 
いたりして…(*´艸`*)ァハ♪
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
チキンカレー温泉たまごヒヨコ鳥
 

 

 
わたしのキーマを
 
半分こしたので、結果気づき
 
わたしと同じですね(^-^;💦
 
 
 
わたし達が入店した時は
 
先客、数名でしたが、一気に
 
満席になりました(⊙⊙)!!
 
 
 
お店の方はたったの1人で
 
全て、やり繰りしてましたアセアセ
 
まさかの…ずーっと1人?
 
 
 
心配だよぉ〜(>︿<。)
 
お前が心配するな( ꒪∀꒪)
 
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
 
 
 
 
 
SPICE PALETTEさん
  ごちそうさまでしたお願いキラキラ
またきまーす(o・・o)/~
 
 
 
 
 
SPICE PALETTEさん
アクセス電車走る人
 
※東京メトロ日比谷線
   秋葉原駅出口1より 徒歩1分
※JR山手線・つくばエキスプレス線
    秋葉原駅昭和通り口より徒歩4分
※ 東京メトロ銀座線末広町駅
    1番出口より 徒歩7分
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝ですお願いキラキラ
 
莉子でした黒猫音譜