こんばんわンコ🐕‍🦺🐾
 
莉子ですセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
 
 
今回も神田カレーグランプリ🍛
 
またぁ〜と言わずに
 
お付き合いくださいませませ
 
┏○ペコッ
 
 
 
 
 
 
まだまだ、先は長ーいですよッ物申す
 
 
 
 
 
 
今回は
 
末広町にあります
 
ベンガルさんです┏○ペコッ

猫やタレントのベンガル

ではありません爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ここで、少しお勉強メモ
 
 
ベンガルとは…
 
インド亜大陸北東部の地名
インドの西ベンガル州と
バングラデシュからなります。
 
 
((φ(・д・。)ホォホォ
 
 
(՞˙꒳˙՞)ナルホドーナッツ🍩
 
 
 
 
 
 
そして・・・…
 
わたし達が、行った
 
ベンガルさん
 
何となんと百名店でありますキラキラ
 
そして…
 
食べログ評価3.7ですガーン
 
3.7評価って、マジ凄いピリピリ
 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

店内まじかるクラウン

 

 

 

 

 
案内された席からは
 
これが、撮影の限界📸
 
。゚(/□\*)゚。
 
 
 
 
 
 
 
メニューカレー
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この中から
 
わたしが選んだカレーは…
 
よくばりダブルカレー🍛

 

 

 
 

 

 

 

キーマカレー

 

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレーカレー

 

 

 
 
キーマカレーは色んなスパイスが
 
ブレンドされてて、わたしには
 
結構ガツンとパンチ
 
あったように思います👊
 
久しぶりに、パンチのある
 
カレー食べました((⊂︎(`ω´∩︎)
 
たまにはイイね( ^-^ )b
 
 
 
 
 
 
バターチキンカレーは
 
わたしがよく表現する
 
トマトベースで甘酸っぱいカレー
 
とは違って、少しスパイシーな
 
感じがしましたハッ
 
これはコレで、(ㆍᗜ‎ㆍ‎)bオケ
 
 
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
ビーフ角切りカレーカレー

 

 

 

 

 
 
ベンガルさんの看板メニューカレー
 
このビーフ凄くないですか?
 
テンション上がる〜٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
 
コレだけでも、1番人気分かる乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そんな貴重なビーフなので
 
少しだけ頂きましたが…
 
もの凄ーくホロホロ(◜ω◝)
 
チカラなんていれずに
 
ホロっと崩れるような
 
柔らかさでしたびっくり
 
 
 
 
 
 
カレーの辛さは中辛ハッ
 
わたし達でも食べれる
 
辛さで、大人な感じで
 
リッチなカレーカレー
 
そんな印象でした( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
 
カレーのルーのタイプは
 
ご飯の硬さと相性ピッタリな
 
シャバシャバ系でした(˶ᐢωᐢ˶)
 
 
 
 
 
 
それから、コチラの
 
ベンガルさん気づき接客
 
.·.·゜☆(∩^o^)/
 
 
 
 
 
 
店員さんは
 
インドの方ではなく日本人の
 
ベテランな、お年頃のおじちゃん
 
お2人と、女性の方お1人でしたニコニコ
わたし達が、来店した時はですが…
 
 
 
 
 
 
今回もまた、お気に入りの
 
お店が、増えましたァ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
 
 
 
 
 
 
ベンガルさん
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
また来まーす(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
ベンガルさん
アクセス電車走る人
 
※東京メトロ銀座線
    末広町駅 3番出口 徒歩3分
 
※JR・東京メトロ日比谷線
    秋葉原駅 電気街口 徒歩8分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日のお散歩とスイーツパフェあしあと
 
この日は
 
三軒茶屋〜二子玉川まで
 
歩きましたあしあと
 
時間にして1時間10分ほど時計
 
 
 
 
 
 行ったお店は何度か紹介してます
 
アンテノールさん
 

 

 

 

 

 

 

わたしが選んだケーキは

 

ベリーとレアチーズのガトー

 

 

 

 
素敵なビジュアルですよね飛び出すハート
 
上の赤い部分がベリーのムース
 
とジャム、これが甘酸っぱくて
 
オイチィのღ(・ڡ・)ウマ
 
 
 
 
 
 

 

普段、あまり

 
ジャム系やムースは自分から
 
チョイスしませんが…
 
今回、選んでみて大当たり
 
ヽ(´>∀<`*)ノわーい!
 
 
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
チョコレートケーキ

 

 

 
 
王道のチョコレートケーキ
 
文句なしの美味しさですよだれ
 
 
 
 
 
 
アンテノールさんのケーキは
 
甘すぎず、しつこすぎず
 
見た目も可愛くて、季節ごとの
 
限定ケーキもセンス抜群(o^-')b !
 
桜の季節が、楽しみo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
 
 
 
 
 
 
そして、何より…
 
お値段が、優しいんです(⊃´-`⊂)
 
 
 
 
 
 
 
アンテノールさん
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
アンテノールさん
アクセス電車走る人
 
※東京田園都市線 二子玉川駅
    東急フードショーB1
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝🙏キラキラ
 
 
莉子セキセイインコ黄音譜