こんばんわンコ🐕‍🦺🐾

莉子ですセキセイインコ黄
 
はじめての夜投稿星空流れ星
 
ふふふ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
ここに来て、ブログ内で
 
連続の失敗続き…
 
情けないわァ…
 
(。´-д-)ハァー💨
 
 
 
 
 
大丈夫か?
 
わたし…
 
 
 
 
 
なーんてねッ(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
気持ちを切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年から、持ち越してる
 
神田カレーグランプリカレー
 
頑張って?10店舗の
 
スタンプ集めたので
 
そろそろ
 
書きまーす....φ(✧Д✧ )
 
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
 
 
 
 
どのカレー屋さんに
 
しよっかなァァァ…
 
 
 
 
 
 
ん〜〜〜
 
 
 
 
 
ん〜〜〜
 
 
 
 
 
 (・・*悩)。。oO
 
 
 
 
 
 
σ(・ω・*)んと…
 
 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
順番・順番ねぇ指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 神田小川町にあります
 
プルナさん
 

 

 

 

 

 

 

 

この男性の方が、いらっしゃると

思ったら、いませんでした💦

お会いしたかったわァ…

残念(*´^`)

         下矢印

 

 

 

 
 
 

店内乙女のトキメキ

 

店内は広かったですニコニコ


((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

メニューカレー

 

 

 
 
 
 
 
 わたしが選んだカレーは…
 
チーズナンセット🧀
カレー2種類🍛
 

 

 

 

 

 

 

日替わり

ほうれん草チキンカレー🍛🐔🥬

 

 

 

ほうれん草カレーは

 

とってもまろやかで、食べやすく

 

インドカレー苦手な方でも

 

全然大丈夫(*´꒳`*)b

 

緑にビビらないでくださいガーン

 

それから、葉っぱ臭くも

 

ありませんよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

チキンはゴロゴロで꜀(.. ꜆)꜄

 

しかも、ホロホロ〜(◜ω◝)

 

ホロっほ〜🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

(ハトの鳴き声   ┏○ペコッ)

 

完璧じゃーん∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

 

 バターチキンカレー🧈🐔🍛

 

 

 

 
バターチキンカレー
 
大好きですラブ
 
トマトベースで、
 
甘みと僅かな酸味があり
 
マイルドなカレーですカレー
 
オイチィよッღ(・ڡ・)ウマ
 
ぜひぜひ(*っ´∀`)っ
 
 
 
 
 
チーズナンは…
 
また食べたい美味しさ(*´ч`*)
 
これって、大切ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
ただ、とってもボリューミーで
 
お家に持って帰りました🏠
 
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…
 
 
 
 
 
 
店員さんに
お持ち帰りを伝えると
綺麗に包んでくれますプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
小川町タリーセット
カレー2種類
 

 

 
カレー
・スペシャルダル(豆)カレー
・チキンカレー🐔
 
 
 
 
 
 
ダルカレー
 
豆の優しい甘みのあるカレー🍛
 
辛いのが苦手な方に
 
推しダルカレーしますd(≧▽≦*)
 
 
 
 
 

 

チキンカレー🐔🍛

 
安定の美味しさです(o^-')b !
 
迷ったら、チキンカレーだね(o′З`)b
 
 
 
 
 
 
とっても明るく、優しい
 
女性店員さん達でした(*^^*)
 
また行きたいお店が、1つ
 
増えました\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
プルナさん
ごちそうさまでした🙏キラキラ
 
 
 
 
 
 
プルナさん
アクセス電車走る人
 
※都営新宿線 小川町駅
    B4出口徒歩1分
 
※東京メトロ千代田線
    新御茶ノ水駅 
    B4出口 徒歩1分
 
※東京メトロ丸ノ内線
   淡路町駅 B4出口 徒歩1分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日のスイーツとお散歩パフェあしあと
 
 

 

この日は末広町〜浅草まで
    (銀座線の末広町)
 
歩きましたあしあと
 
時間にして50分ほど
 
目的のお店は
 
甘味処 いづ美さん
 
 
 
 
 
訪問したのは昨年の11月です。
 
祭日で、賑わっていた浅草
 
外人さんで、いっぱいグラサン
 
‪‪
 

 

 

 

看板‼️

 
頑張って撮りましたが
 
見にくいですね‪‪💦‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、前面ガラス張りの

 

撮影は難しなァ・・・

 

反射しまくってますガーン

 

(*óㅿò*)シュン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 店内は

 

照明の色や窓越しに見える

 

竹の緑で、とっても落ち着いて

 

雰囲気の良い店内でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

メニューお団子お茶

 

 

 

 

 
 
 
 
 
わたしは…
 
 抹茶あんみつまお茶
 

 

 
 
抹茶アイスと餡子の
 
コンビネーションラブラブ
 
(・∀・)bサイコウダネ!!
考えた人スゴいね拍手
 
黒蜜もホットする
 
甘さで、癒されました🍀*゜
 
 
 
 
 
 
餡子が苦手な〇いたん
 
ごめんよ( ´>ω<)人
 
 
 
 
 
 
チューリップお友達チューリップ
 
クリーム白玉みつ豆
 
 

 

 
 白玉はトゥルっとした
 
のど越しと、もちもちで
 
弾力があり、美味しかったです
 
うんまっ!(๑ ॑꒳ ॑๑)
 
 
 
 
 
 
店員さんも、忙しいながら
 
笑顔で、親切に接客
 
してくださいましたスター
 
正しく...
 
神接客キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

いづ美さん

ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
いづ美さん
アクセス電車走る人
 
各線 浅草駅より徒歩5分ほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例?の莉子shot📷✨
 
 
 銀座三越前の有名なライオン🦁
 

 

 

昨年の秋の火災予防運動?

 

何だか…

 

着せられてる感、満載の

 

ライオンに見えるのは

 

わたしだけでしょか?

 
 
 
 
 
 
 
なんでオレ…
こんな格好してる?
心の声💬

 

 

 

 

 

 

 

銀座のシンボルマーク

 

SEIKO HOUSE GINZA(旧和光本館)

 

 

 
 昨年、ディズニー創立100周年
 記念して、ミッキーさんをデザイン
した時計塔🗼🕰
 
10月5日〜11月18日の24時までの
期間でした。
 
17時〜22時まではライトアップ
してたそうです。
 
それには出会えなかったなッ
残念(*´^`)
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き感謝ですお願いキラキラ
 
 
 
莉子セキセイインコ黄音譜