こんにちは。
 
莉子ですセキセイインコ黄
 
 
ではでは、みなさん
 
続きが気になると思うので
 
早速、書きますね(*´>∀<`*)キャハッ
イヤイヤ、気になってないからえー
 
 
 
 
次の日は
 
まず起きたら、朝風呂よッ( ^罒^ )v
 
まぁ〜なんて贅沢なんでしょ〜ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
お風呂は昨日とは逆の男風呂でした♨💭
 
あっ!男性は入ってないですよ( ᐛ )ヘヘッ
当たり前じゃーいハッ
 
 
 
お風呂から、上がったら
 
朝ごはんのバイキングですニヤリ
 
 
 
行ってビックリ(⊙⊙)!!
 
スゴい人とお料理の数(꒪⌓︎꒪)
 
これッ!
 
どれをどうすればいいの?
 
とゆーくらいの量Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
 
 
わたしは面食らってしまって
 
ウロウロするばかり
 
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
 
 
その結果…
 
ブチャイクでセンスなし子の
 
盛り付けになってしまいました(>_<)
 
 
 
お見せしますが…
 
ホントにホントに
 
引かないでくださいねガーン
 
びっくりしないでくださいね悲しい
 
ホントですよ…
 
いいですか…
 
覚悟は出来てますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )タ”ハハ
 

 

(,, .. ,,ハジュカチィ
 
 
もぉ〜終わったなって
 
感じですよね…
 
(lll-ω-)チーン
 
 
 
左上から…
ミニパンケーキ🥞
ハムエッグ🍳
ひとくちパン🍞
スパゲティサラダ🍝
オムレツ🥚🥚。⋆
フルーツ🍈🍍
以上┏○ペコッ
 
 
 
オムレツが、とっても
 
美味しかったです(*´ч`*)
 
ほうれん草とハムとチーズがIN気づき
 
バターとチーズのコクが🧀🧈
 
たまらんぞッ(*´﹃`*)
 
 
 
右上のひとくちパンが
 
ホカホカで、モッチりして
 
美味しかったですチュー
 
(*´ч`*)ウマウマ
 
画像にはありませんが
 
おかわりしてます(´>∀<`)ゝ
 
あっ!1つですよꉂ🤭
 
 
 
 
 
お食事の会場は混雑してたので
 
写真は撮りませんでした。
 
 
 
 
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 
 
 
 
帰り際、出入口のお料理を
 
|*・ω・)チラッと見たら、
 
和食のバリエーションが
 
豊富で、チト後悔…
 
( ´•̥ •`)シュン
 
 
 
ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
その後、お部屋に戻って
 
帰りの荷造りをして
 
チェックアウトまで
 
のんびりしようとしましたが
 
帰りとは反対の甲府まで行く?
 
石和温泉〜2駅です。
約8分🚃
 
とゆー事になり、チェックアウトの
 
時間を待たずに、駅に向かいましたあしあと
 
 
 
 
甲府行きの電車🚃🚃𓈒𓂂𓏸
 

 

 

 

甲府に到着

 

 

 
車窓から見て、行ってみたいと
 
女子3人ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 

 

 

 

 

 

 

 

とってもムードがあって
 
写真を撮りたかったのですが
 
なんせ、人混みがスゴくて、断念😭
 
("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン
 
 
 
 
パワーストーンのお店
 
玉屋さん

 

 

巡り会えましたァ
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
昨年の暮れ辺りから
 
何故か、パワーストーンが
 
欲しいと思っていたんです🥺
 
しかも、求めていたお店✋✨
 
スゴいタイミング👏🏻😳✨
 
まさにパワーストーン流れ星
 
 
 
 
これは四神の石です
 

 

 

四神とは…

 

中国古代発祥

 

天の四方の星宿

 

その方角を司る気づき

 

東:青龍

西:白虎

南:朱雀

北:玄武

 

象徴的動物だそうです。

 

ザックリと解説┏○ペコッ

 

 

 

水晶

 

 

水晶はオールマイティに

 

効く、パワーストーンです流れ星

 

 

 

 

トルコ石

 

 

誕生日石なので…(^-^;💦

 

 

 

 

四神は…

 

お店に表があり、その表に

 

基づいて、自分の四神

 

分かります。

 

わたしは白虎でした🐯

 

 

 

他にも、色んな意味合いの

 

パワーストーンがあり

 

迷いすぎました(^-^;💦

 

 

 

支店を調べたら…

 

鎌倉浅草にもありました。

他にもあるかもしれません。

 

また、行きたいなッ看板持ち

 

みなさんも

 

ご興味がありましたら

 

是非、行ってみてくださいおねがい

 

 

 

 

画像の四神の石はストラップに

 

なってるので、スマホに

 

ぶら下げてますスマホ

 

(~'ω' )~ブラーん

 

ちなみに画像左のゴールドですキラキラ

 

 

 

 

帰りは石和温泉からの乗車券に

 

なってるので、逆算して

 

石和温泉に戻らなきゃ行けません💦

 

なので…

 

お昼は迷ってる時間がありません。

 

パッと目に入った目

 

サイゼリアで、食べましたΨ( 'ч' ☆)

 

ピザ🍕パスタ🍝グラタンを

 

3人でシェアしましたウインク

 

画像ナシ┏○ペコッ

 

 

 

 

3人で、ご当地モケケイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛でしょ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡

 

特に、わたしは

 

あんよが、お気に入りですあしあとラブラブ

 

 

 

さぁ〜2人とお別れする

 

時間が、近づいて来ましたえーん

 

 

 

2人は立川下車🚃

 

わたしは新宿まで1人赤ちゃん泣き

 

楽しい時間って、過ぎるのが

 

早すぎるよね("'._.)

 

 

 

友よ

楽しい時間をありがとう😌🙌🏻💕

また計画して、再会しようね🍀.*

 

 

 

この日は大晦日でした。

 

お家に帰って、2023年を

 

名残惜しく、家族団欒👨‍👩‍👧

 

するはずが…

 

年越しそばも食べず

 

紅白も何も観ず、寝てました😪🫧

 

わたしらしいやッ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き感謝です🙏

 

 

莉子セキセイインコ黄音譜