先日のエルパトで、コンスタンスロングトゥーゴーがでてきてくれました✨


エプソン素材、シルバー金具、セレストという水色🩵で、


お洋服の差し色として持つのに、めちゃくちゃ可愛いではないですかー😆✨










フランス語で天空を意味するカラー ”セレスト” 🩵


空の遙か上空を想像させるスカイブルーは、何とも言えない綺麗なお色✨


初めは、ケリーロングトゥーゴーが欲しかったのですが、


店員の方曰く、


「コンスタンストゥーゴーの方が若干サイズ感も大きく、なんと言っても開け閉めがしやすいので、ケリートゥーゴーよりも使いやすく、


あと、ケリートゥーゴーよりも更に数が少ないので、なかなか出会えない貴重なお品だと思います😌 


秋冬も持って頂けるお色ですよ♪」


との事で、確かに開け閉めが簡単で、中にもカードの仕切りが沢山あって、とても使いやすそう😳


これからの季節は、黒や白のワンピースに合わせて持つと絶対可愛いラブ


冬は、黒やグレーのコートに合わせてもきっと可愛い照れ

う〜ん、どうしよう。。。目


でも、、、、、


やはり1番欲しいお色ではないしな。。


という事で、今回もお見送りすることに。。


自分の欲しいカラーと形に出会うのは、本当に難しいですね。。笑い泣き


(写真はサイトからお借りしました)