以前、母の日にプレゼントしたイタリア製のバッグが去年の年末に壊れてしまったようで、、


すごく気に入って使ってくれていたので、似た感じの物を探したんですが、最近の円安とインフレでインポートのバッグで普段使いにできるお手頃なお値段のものがなかなか見つからず😅、


ようやく見つけたのが、こちらのバッグ✨













Christian Villaというイタリアンブランド🇮🇹のバッグで、本革ですがお値段もお手頃で、軽いし、便利なショルダー(長さ調節もできて、取外し可)付き♪


ダブルファスナーになっていて、内側にもポケットがあり、ボストンタイプなので収納力もかなりあります◎


私はTAUPE(グレージュ)のカラーをチョイスしましたが、カラーバリエーションも色々ありました♪


本革で、コスパの良い普段使いバッグをお探しの方におすすめです🩵


そして、こちらのバッグも母に喜んでもらえたので良かった😊✨


(写真はサイトからお借りしました)



私は1番上の普通サイズを購入しましたが、

ミニサイズもあるようです❤️↓