先日のエルパトで、初めてピコタンに出会いました♪



ピコタンのMMサイズ、ゴールド金具で、お色はベージュマルファ🩵

ベージュマルファは2023年秋冬の新色で、エトゥープよりは少し薄いベージュグレーのお色。

金具も希望のゴールドで、合わせやすそうなお色だった事もあり、大分悩みましたが、、

私はPMのサイズを探していたので、今回も泣く泣くお見送りさせて頂きました🥲

個人的な感覚ですが、最近、何かしらのバッグやお財布に出会う回数が増えているように思います✨

ただ、自分の欲しいスペックの物となると、やはり長期戦になりそうですが😅

これからも、庶民として地道にエルパト頑張りたいと思います♪

(写真はサイトからお借りしました)