昨日は、ついにクイックペイデビューを果たしました🎉



以前、モバイルICOCAを設定した際に、Apple Payにクレジットカードの登録はしていたのですが、

クイックペイはまだ使った事がなかった私。

昨日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる超開運日✨という事もあり、

勇気を出して(←大げさ笑)初めて使ってみました🙌

スマホを機器にかざすと、「クイックペイ〜♪」と音がして、支払い完了。

クレジットカードを財布から取り出す必要もなく、なんて便利なのー😍

クレジットカードのポイントも付くし、カードの利用明細もきちんとでるので、家計管理もしやすいです👍

また、新たにアプリを増やす必要もありません。

クイックペイ、優秀すぎ🥺✨
(←世間的には、「えっ、今頃やっと?」な感じですよね🤣)

そして、その後にめっちゃいい事もあり♪、

私にとって、まさに記念すべき開運日となりました✨ 

私達は日々、沢山の判断や決断をしていますが、

人間が質の良い判断 ・決断を1日に出来る回数は、ある程度決まっていると聞いた事があります。

よって、判断や決断の回数を極力減らすことで、その判断・決断の精度が上がるそうです。

支払いについても、不要なカードやアプリは捨ててシンプルにする事で、無駄な判断の回数を減らし、管理コストや探したりする無駄な時間も省くことで、

質の良い判断・決断ができるようになり、大事な事によりフォーカスできるようになるので、

全体のパフォーマンスが上がるそうですよ⤴️✨

気になった方は、ぜひお試し下さいね♪



エルメス❤️↓