先日のエルパトで、ガーデンパーティ TPM 30(ネゴンダ)がありました♪








お色は深い赤でレアなお色、ルージュアッシュ❤️

エルメスのHがついたRouge  H、

エルメスの赤(ルージュ エルメス)とも言われる深く艶やかな紅色で、クラシカルで美しい大人の色合いです✨

ただ、革の種類によってかなり発色が変わるようで、ボックスカーフ等では綺麗な深い赤色に発色するようですが、

ネゴンダだと、見た目は茶色でした🤎
(照明の影響もあるかもしれませんが😅)

サイズは30cmの小ぶりのガーデンパーティで、内側はキャンパス生地になっているので、カバン自体は軽く、物もたくさん入る感じでした。

ルージュアッシュはアクセントにもなり、かつお洋服とも合わせやすそうなお色でした👍

鏡の前で持たせていただいたのですが、少し小ぶりな感じがとても可愛かったです😍

持ち手の付け根に、ツイリーをリボン結びしても可愛いかも💕

想像していたより持った感じが可愛かったので、悩みましたが、、

妥協して買えるほど可愛いお値段でもないので、、😅

今回も泣く泣くお見送りしました🥲

あ、しまった!
茶色🤎の投稿だらけだったのに、また茶色を載せてしまった🤣

(写真はサイトからお借りしました)