「冷静と情熱のあいだ」は、私が大好きな映画❤️


江國香織さんと、辻仁成さんが同じ物語をそれぞれ女性の視点、男性の視点で描く甘く切ない恋愛小説が映画化されたもので、

私の人生史上、1番ロマンチックなお話です💕
(←個人的には、ロマンチックという点において、未だこの作品を超えるものが現れません🥺✨)

2001年に制作された少し古い映画なので、若い方だと知らない方も多いかもしれませんが、、

かなり話題になった作品なので、私と同世代の方は絶対知っているはず❤️

ストーリーが素敵✨なだけではなく、

日本🇯🇵とイタリア🇮🇹が舞台のお話で、イタリアの美しい街並も楽しめるという、

私イチオシの映画です🥺💕



あと、映画の挿入曲🎧も本当に素敵✨✨

この映画を観た当時、感動しすぎて、フィレンツェのドゥオモにも登りに行ってしまった私笑☝️

登っても、そこに順正はいなかったけど🤣

本当に素敵な映画🎬なので✨、まだ見たことがない方は是非1度見てみて下さいね♪

ただ、この映画を観ると、間違いなく恋がしたくなってしまう💕ので、

そこはご注意下さいね笑笑🤭

江國香織さんと辻仁成さん、

こんなロマンチック💕なお話が書けるなんて、本当に凄いです👏✨👏✨👏✨


#冷静と情熱のあいだ 
#江國香織 
#辻仁成
#最高にロマンチック💕 
#イタリアが舞台の映画 
#フィレンツェ 
#ミラノ 
#おすすめの映画 
#挿入曲がまたいい 
#竹野内豊 
#ケリーチャンが美しすぎる