中古のiPhoneが、メルカリで高値で売れている事を不思議に思った事はありませんか?

サイト作成を行う業者等が、どんな機種であってもサイトが正しく表示されるかをテストする為のデモ機として、あらゆる機種を買い揃える必要があるそうで、

個人が購入する場合は、同じ状態であれば少しでも安いものを探すかもしれませんが、

業者は会社のお金で購入するので、多少高値であっても関係なく売れていくそうです。

なるほどねー😳

そして、iPhoneはAndroidに比べて、リセール価格も高いので、やはりiPhoneの方が最終的にコスパが良いかなと思います♪

ブランドとノーブランドでも同じで、ブランドはリセール価格が高いので(ブランドにも、物にもよりますが)、資産価値が無くならないのです。

昔、10年位使ってかなりボロボロになったヴィトンのお財布が、メルカリで1万5千円で売れた時は、私も衝撃を受けました😱

リセール価値という点では、iPhoneももはやブランドですよね✨

リセール価値を考えてお買い物をするって、結構大事かなと思います👍



カルティエ❤️ ↓












#iphoneメルカリ 
#中古iphone買取 
#中古iPhone売れる理由
#iPhoneはもはやブランド
#リセールバリュー 
#リセール価値 
#リセールを考える 
#リセール価値を意識して買い物する
#ブランドは価値が無くならない