私にとって初のTaniくんワンマンライブ✨、
(10月のミナホはワンマンじゃなかったので)

気付いたら、

「非lie心」で涙がこぼれてた。。🥲🥲🥲

時間が経つのがあっという間すぎて、、

もっともっと聴いていたかったな🥺

魂が震える、感動のライブ🎤✨を、

そして、神戸に来てくれてありがとう🫶❤️‍🔥

まさかのTaniくんが通路に乱入してくれる演出も、最高でした🤣
(通路横の席だった私。前からTaniくん走ってきてびっくりした笑)

これからもたくさん関西に来てね💕




































#taniyuuki 
#kotodama 
#taniyuuki_kotodama 
#神戸国際会館こくさいホール 
#初ホールツアーおめでとう🎉 
#感動した🥺✨ 
#泣いたのはTaniくんのお母さんだけじゃないよ🥲
#taniくんご乱心の演出🤣