本日は、知り合いの集まりに四柱推命と手相を見れる方がいたので、みんなで見てもらうことに♪

私は普段、占いに行ったりはしないのですが、

今回はご厚意により無料で見て下さるということもあり、占って頂くことに😆

特に女子は、占い🔮好きな人多いですよね💕

これからについて背中を押して頂き✨、めちゃ盛り上がりましたー🎉

よーし、
年末にかけて、結果だしていきますよー🙌

やりたい事はあるけれど、一歩が踏み出せずにいる方などは、試しに占ってもらうのもいいかもしれませんね👍

確か、東京ディズニーランドの創設者も最後は占い(銀座の母)に背中を押されたと聞いた事があります👂

ちなみに、私は芸術や貴金属とも縁があるそうです💎✨

副業で、宝石商👳でも始めるかな爆笑🤭





そして、街はすっかりクリスマスムードでした〜🎄✨


カルティエ ラブブレス ❤️↓




ラブリング❤️↓











#占い
#占いって盛り上がる♪
#四柱推命 
#手相占い 
#ヒルトン大阪 
#ヒルトンホテル大阪
#バカラ 
#バカラシャンデリア
#クリスマス