リッツカールトン京都にあるピエール・エルメ・パリでお取り置きをお願いしていたクロワッサン🥐🌹を、

先週の美術館の帰り道🏃‍♀️に、早速getして来ましたー♪








見た目の可愛さは言うまでもなく、フランボワーズのコンポートとライチが中にも隠れていて、

予想どおり、いやそれ以上に、めちゃくちゃ美味しくて幸せでした💕✨

帰りに、お友達家族にもお裾分け🎁

ちなみに、ピエール・エルメ・パリ  ザ・リッツ・カールトン京都にはカフェも併設されているので、そちらで食べることもできますよ♪

ただし、早い日は午前中に売り切れてしまうそうなので、お気を付けくださいね🥐














#クロワッサンイスパハン 
#ピエールエルメパリ 
#リッツカールトン京都 
#クロワッサン🥐 
#イスパハン 
#ピエールエルメパリ京都 
#可愛すぎるクロワッサン