各ブランドがどんどん値上げされていますが、

中でも、シャネルの値上げ幅はかなり大きいですよね。。🥲

シャネルのコインパースは、小さなバッグでも場所を取らないし、中に仕切りもあるのでお札も入れられて、

お財布として使っている方も結構いらっしゃるのではないかと思います💕









そして、値上げが止まらないシャネルの中でも、

こちらは何とかまだ10万円以下で買えていたのですが、、

なんと!!!

9/1から103400円(税込)に😳

ついに大台に乗ってしまいましたね💦

シレっとサイレント値上げは続くよどこまでも〜でした😅

ちなみに、シャネルはお財布もバッグも、ラムスキンよりもキュビアスキンの方が断然丈夫で使えると個人的には思います✨

(写真はサイトからお借りしました)












#シャネル 
#chanel 
#シャネルコインパース 
#シャネルコインケース
#シャネルマトラッセ
#シャネル値上げ 
#シャネルキャビアスキン財布