先日は、平日に有給を取ってお友達とランチへ🍴

お友達が探してくれたお店でのアジア料理、美味しかった💕



その後、お友達はバッグの買い替えを検討中との事で、久々に街中に出てこれた事もあり、いくつかブランドショップを一緒に周ることに🏃‍♀️

可愛いバッグ👜に2人でテンション上がり⤴️つつも、

最近の値上げ続きで、お値段は全然可愛くなかったですが😅

途中、冷え冷えのレモネード🍋も補給し、



娘ちゃんが夕方には帰ってくるので、残念ながら本日は時間切れで、シャネルだけ見に行けず、、

「またシャネルも近々ついて来て〜♪」と今日はお別れ👋

私で良ければお供しますので、いつでも誘ってくださいな✌️

久々のショッピングで、お友達も気分転換できてたらいいな🥰

今日も暑かったけど😎、2人でゆっくり話もできて、楽しかった♪

やはり平日は、人も少なくて最高🙌


バーキン❤️↓










ボリード31❤️↓





ケリートゥーゴー❤️↓





べアン❤️↓







#アジアンランチ 
#クルアタイ 
#ガパオライス 
#カフェラ 
#レモネード 
#ルイヴィトン 
#エルメス 
#シャネル 
#ブランド巡り 
#三ノ宮ランチ 
#平日休み最高