コロナ以降、全然乗らなくなってしまったロードバイク🚲を、先日ついに人にお譲りしました🙌

まだまだ綺麗✨だし、バイクタワーに掛けたままオブジェにしているよりは、

欲しい方に沢山乗ってもらった方が、自転車もきっと喜ぶよねーと😊

メルカリで手渡しするのは初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが笑、

しかも、おじさんの方が取りに来られるかと思いきや(←ロードやってる人って、おじさん率高めなのです🤭)、以外にも若いお兄さんで😳、

他府県からわざわざ車で取りに来て下さったその方も「探してたものが安く手に入って良かったです!しかも、軽いですねー✨」とすごく喜んで下さったので、

(ちなみに、車体が軽いほど楽に走れるので、その為にはある程度高価なパーツを揃える必要があるのです😅。自動車と違って、ガソリン代と駐車場代はかかりませんが😘)

やはりお譲りして良かった♪

いっぱい乗ってやって下さいね😊✨

そして、沢山の思い出をありがとう💕
#断捨離 
#ロードバイク 
#琵琶湖ライド 
#沢山の思い出をありがとう 
#メルカリ