先日、久々にインドカレーが食べたくなり、シャンカルさんへ♪

チキンカレーのランチをいただきました🍴





こちらのナンは、あっさりしていて食べやすいんですよね♪
(バターたっぷりのナンが苦手な私💦)

とはいえ、インドカレーに付いているナンを食べ切れた事が人生で一度もありませんが🤣

ナンて、何気に顔👱より長いですよね笑

食後のラッシー🥛も外せません✨

リモートになる前は、会社のIT部門にいるインドの方々もよく食べに来られてたので、間違いないお店だと思います✨

今回も美味しく頂きました💕

ご馳走さまでした♪






#シャンカル 
#三ノ宮 
#三宮
#インドカレー 
#チキンカレー 
#ラッシー 
#インドカレーランチ
#カレーランチ