最近、久々にまたクラシック🎻が聴きたくなり、

早速チケットを購入♪

そう言えばコロナ以降、全然聴きに行けてなかったな💦



生の演奏は、YouTubeとは感動の度合いが全然違って、やはりいいですよね✨✨

特に生のオーケストラの迫力は、凄いです😆✨

楽しみ💕

余談ですが、昔、フェスティバルホールでのオーケストラのコンサートで、最後に指揮者の方に花束をお渡しするという大役をお願いされたことがあり、

普段、あんなに大勢の人前に立つ事がない私は、

緊張しすぎてあまり覚えてないのですが、、

あの時は多分、舞台中央まで歩いて行く途中、同じ側の手🖐️と足🦵が一緒に出ていたと思います🤣

恐らく、人生で1番緊張した瞬間?でした笑

(写真はサイトからお借りしました)






#クラシック
#オーケストラ 
#花束贈呈 
#ヴァイオリン 
#ピアノ 
#久々のクラシック 
#クラシックはカッコいい 
#クラシック癒される