週末は、お友達の家にまたまたお邪魔し♪、

途中で娘ちゃんも陸上の練習から帰って来たので、みんなで堂島ロールを食べました💕



娘ちゃん、日焼けして顔が真っ赤になって帰ってきたので、

顔にシートマスクして、w✌️サインしてくれ🤣、

写真をお見せできないのが本当に残念なんですが、

その顔がカオナシにそっくりすぎて、かなりウケました🤣🤣

美人さんなだけでなく、面白くてお茶目笑笑。

少しだけ話して、その後すぐに次はお勉強の為、また出掛けて行きましたが💦

2年後に沖縄で開催される全国大会の応援に行く約束をしたので👍、

沖縄遠征🏝、楽しみにしてますよー♪

また1人、推し様が増えました❤️













#堂島ロール 
#堂島フルーツロール 
#メゾンドモンシェール 
#モンシェール 
#堂島 
#カオナシ