先日は、久々に鯖寿司を食べに京都へ🏃‍♀️

お店がしばらく改装中だったので、本当に久しぶりの来店♪

老舗の歴史を感じさせる趣のある内装から、すっかり和モダンなお店に生まれ変わっていました😳

個人的には以前の歴史を感じさせる内装の方が京都らしくて好きでしたが、、

鯖寿司のお味は、変わらず美味しかったです💕











そして、相変わらず外国人のお客様がいらっしゃいました😆

いつも思うんですが、外国の方は鯖🐟って大丈夫なんでしょうか?🤔

いつも必ずと言っていいほど外国人のお客様が来られているので、ガイドブックか何かにお店が掲載されているんでしょうね🤭

今回もご馳走様でした✨






#いづ重 
#鯖寿司 
#絶品鯖寿司 
#京都いづ重 
#京都 
#京都グルメ