最近愛用しているWELEDAのスキンフードという名のボディバター✨




以前、スキンフードのハンドクリームを使ってみてなかなか良かったので、今回は同じシリーズのボディクリームを購入してみました。

やはり保湿力は抜群で、使い心地もベタベタせず、しっとり柔肌にしてくれるので、購入して大正解でした❤️

カカオバター、シアバター(エモリエント成分)などの植物オイルが配合されたボディクリームで、

香りは優しいハーブの香り🌿

スキンフードというネーミングも、なかなか面白いですよね♪

WELEDAは、ナチュラル・オーガニックの原料が使用されているボディケアブランドで、

お値段も比較的手頃なので、おすすめです✨
#weleda 
#skinfood 
#weledaskinfood 
#weledaskinfoodbodybutter 
#weledabodybutter 
#bodybutter 
#ヴェレダ 
#ヴェレダスキンフード 
#ヴェレダスキンフードボディバター 
#スキンフード 
#ボディバター