前回、初めてソイプロテインを試してみた私でしたが、残念ながら体質に合わなかったようで、、🥲


結局、ホエイプロテインに戻すことに💦


ただし、今回は今年2月に新発売された有機カカオ味を注文してみました💕







ペルー産有機カカオが使用されており、カカオにはポリフェノールが含まれているので、健康にもさらに良さそうですよね


お味は思ったよりも甘かったので、個人的にはもう少し甘さ控えめで、苦味がある方がいいかなと思いました。


ただし、甘味料にはステビアという砂糖の300倍の甘さのある植物が使用されており、カロリーゼロなのと、安心安全な所も嬉しいです👍


パッケージも改良され、コンパクトに♪




プロテインもすっかり定着したので、健康と美容の為にこれからも続けていきたいと思います♪


知り合いのお爺ちゃんも、私の影響でプロテインを飲み始め、心なしか歩くスピードが少し速くなったような気がします笑


筋肉が少し復活したのかもしれませんね🤭、良かった🥰