先日は、オーストラリア帰りの友人とディナーへ🍴

友人は、旦那さまを置いて🤭、日常からしばらく解放されたいと、娘ちゃんと2人で突如旅立って行ったのですが笑(←さすが私の友達、自由すぎる🤣)、

お土産にチョコレート🍫を買ってきてくれました〜💕



オーストラリアでは高級スーパー等で売られている、Bahen&Co. CHOCOLATE MAKERのチョコレートで✨、

創設者のJosh Bahen氏は元々ワインメーカーだったという経歴の持ち主だそうですが、

フランスで働いていた時に、伝統的なチョコレートの作り方を見る機会があり、自分でもカカオ豆にとことんこだわったチョコレート作りをしたいと考えるようになったそうです。

現在、西オーストラリア州で、カカオ豆にこだわったチョコレート作りをされているそう。

多少高くても素材にこだわって、美味しい本来のチョコレート作りにこだわっている会社だそうです。

パッケージもオシャレ✨

しかも、オーガニックのローシュガーが使用されており、70%カカオで、体にも優しそう♪♪

友人よ、いつも素敵なお土産をありがとう❤️







#bahenandcochocolatemaker 
#bahenandco 
#チョコレート 
#カカオ70パーセントチョコ 
#カカオ70パーセント 
#オーストラリア 
#高級チョコレート 
#オーストラリアお土産