昨日は、有給を取ってお友達のお家にお邪魔してきましたー🏃‍♀️

手土産にローゲンマイヤーのパンを購入♪

ローゲンマイヤーは、芦屋に本店を構える人気のパン屋さんで、

こちらの無添加にこだわったパンは、どれも美味しいのですが、中でもリッチクロワッサン🥐がとても美味しくておすすめです✨✨








パンの手土産、娘ちゃんもとても喜んでくれて、お昼ご飯前なのに2つも食べてくれました🤭

育ち盛りの食欲は、すごいですね😳

友人よ、シンガポール仕事帰り✈️で疲れているところ、お昼ご飯までご馳走になってしまって、本当にありがとう😊✨

娘ちゃんは超多忙なので💦、残念ながら途中で塾に行ってしまったけど🥺、

友人とは久々にゆっくり話せたし、

賢くて、ママ譲りの超美人さんの娘ちゃん🥰とも、もっと久々に話せて、

みんなで大笑いして🤣、本当に楽しかった♪♪







#ローゲンマイヤー 
#ローゲンマイヤー芦屋 
#リッチクロワッサン 
#クロワッサン 
#ローゲンマイヤークロワッサン