私の人生で1番ハマったバンドといえば、JUDY AND MARY❤️

ボーカルのYUKIちゃんの大ファンで、YUKIちゃんのファッションも大好きだったので、当時は一生懸命真似してました笑

無邪気で小悪魔的な可愛さと、鋭い爪と牙を併せ持つ小さなパワフルモンスターで、

トークも面白かったし、同性が惚れてしまうくらい可愛かったな💕
















好きすぎて、歌も夜な夜な歌いすぎて、何回も声を潰して、声が全く出なくなった事もしばしば🤭笑。

今考えたら、無茶苦茶ですよね💦

まぁ、そのくらいハマってました笑笑。

なので、JAM解散の際は相当なショックを受け、、

もちろん解散コンサートにも行きましたが🏃‍♀️

今でもよく覚えていますが、運良く大阪ドーム(現在の京セラドーム大阪)のアリーナの前から6列目の席がとれて、大興奮😆✨でしたが、

ライブ終わりは、本当に悲しくて🥲🥲

期間限定でもいいので、今でも再結成してほしい、私の中の最強カリスマバンドJAM✨✨

YUKIちゃんの、あの小さい体から発せられるもの凄いエネルギーと、マイク無しでもドームの後ろまで届く、どこまでも通る声は本当に凄くて✨✨

いつもパワーをもらってたな😆😆✨✨






ちなみに、解散コンサートWARP TOUR FINAL 2001については、YouTubeに【4K Remasterd】版でライブを全て通し(合計24本の動画)で見られるものがあったので、

気になった方は、ぜひ見てみて下さいね♪♪

今見直しても全部歌えるし、やっぱり私の中の最高で最強バンド💕💕✨✨

(写真はサイトからお借りしました)






#judyandmary 
#ジュディアンドマリー 
#jam 
#ジュディマリyuki 
#ジュディマリyukiちゃん 
#yuki 
#warptour 
#ジュディマリ解散 
#伝説のバンド 
#カリスマバンド