週末はお友達と一緒に、推しのライブ後に、お茶&焼肉ディナーへ♪

まずは、久々に北浜にある五感本館へ🏃‍♀️









相変わらず素敵な洋館✨で、有機栽培のコーヒー☕️も美味しかったです♪

お皿も可愛かった❤️

そしてその後は、楽しみにしていた焼肉万両へ♪

万両は、1ヶ月以上前でないとなかなか予約の取れない、焼肉の有名店✨

大阪にいくつか店舗があり、私はこれまで肥後橋店には何度か行ったことがあったのですが、

今回、初めて南森町本店にお邪魔しました〜♪







店舗によって少しメニューが違うようですが、今回もお腹いっぱい、美味しくいただきました💕

ちなみに万両では、美味しいお肉が手頃なお値段で食べられて、かつ数種類のソフトドリンクがなんと無料なのです✨

人気店なのも納得ですよね✨✨

この日も限られた時間でしたが、ライブにお食事と、お友達と1日満喫できて、とても楽しかったです♪♪






#五感 
#gokan 
#五感北浜本館 
#万両 
#万両南森町店 
#万両本店 
#焼肉万両