大塚愛さんのプラネタリウム、今でも大好きな曲の一つ🥺 


ドラマ「花より男子」の主題歌だったので、ご存知の方も多いと思います。




しかも私にとって、この曲には運命的な出会いがあって


何年か前、会社のパーティーに、な、なんと大塚愛さんがゲストで来られる事になり😆


私は本当にラッキーな事に、最前列の丸テーブルで歌を聴く事ができました✨✨


その時、もちろんプラネタリウムも歌って下さって💕


大好きな曲を目の前で聴けて、もう感動しすぎて泣きそうに🥲✨


いや、照明が暗いことをいいことに、確かに泣いてしまってました🥲🥲


あんなに近くで、大好きな曲の生歌が聴けた事は、今でも本当に素敵な思い出✨✨


この曲の歌詞は、はじめ、別れてしまった恋人を想う曲だとずっと思っていたのですが、


大塚愛さんが亡くなってしまった自分の恋人を想って書かれたという事を知ってから、


大好きだけど、2番の中盤あたり(「どんなに想ったって 君はもういない」あたり)から泣いてしまって、、


自分では絶対に最後まで歌えない曲なのです。。🥲


本当に切なくて悲しいけれど、何度聴いてもいい曲ですよね🥺🥺





(写真は、サイトからお借りしました)