年末から気になっていたこちらのマフラー💕



ニット素材が得意な、ドイツのブランドのものだそうです♪

変にボリュームが出ることなく、首周りにすっきり収まってくれて、カジュアルになりすぎず、大人っぽく巻けるところが好みでした❤️

そして、お色も私の好きなグレージュ♪

でもお値段もお高めだし、年明けからバーゲンだしで、もしそれまで残っていたら考えようと、一旦諦めたのですが、、

もうあの子は売れてしまってないだろうな〜と思いつつ、週末にお店を覗いてみたところ、

なんと、まだいてくれました笑

そして何かご縁を感じたので🤭、連れて帰る事に❤️

こちらのセレクトショップ自体は、残念ながらこの1月で閉店となり、関西では京都店のみとなってしまうようですが、、
(どんどんお店が無くなってゆく、、🥲)

最後にお得なお買い物ができて、良かったです✨



綺麗めのお洋服の際は、LANVINのカシミヤストール or マフラーもおすすめです♪↓









#hannesroether 
#マフラー 
#ハリス
#harriss
#おしゃれマフラー