私は昔から靴が大好きなのですが、クリスチャン・ルブタンにめちゃくちゃハマった時期があり、


中でも、こちらのボルドーのルブタン👠は、本当に美しくて


何度見てもうっとりします🥰




この靴を見ながら、お酒が飲めるくらいの感じです♪️(実際には、私はお酒は一滴も飲めませんが笑)


ルブタンといえばレッドソール❤️ですが、こちらはヒールも高いので、後ろから見た時にレッドソールがよく見える所も気に入っています


ただ美しすぎて、汚れたり型崩れするのが嫌で、、こちらは完全に観賞用になっていますが笑笑


これを話しても、誰にも理解されませんし🤣


靴を何足も買うので、友人には、「ムカデじゃあるまいし、足は2本しかないよ笑」と笑われた事もありますが、


そのくらい靴が大好きなのです💕


ルブタン、可愛いですよね♪