本日、梅田を歩いていたところ、阪急百貨店前の横断歩道の脇でバイオリン弾きの人に遭遇✨✨




葉加瀬太郎さんの情熱大陸をちょうど演奏されていて、人集りもできていて上手だったので、ちょっと聴いてみようと思ったのですが、


私が聴き始めて23分でポリスストップに🤣


余談ですが、葉加瀬太郎さんご本人にも、大阪で偶然遭遇した事があるのですが、やはりオーラが凄かったです✨✨


プライベートで前から歩いて来られたのですが、ヘアスタイルが特徴的なので、一発で分かりました笑笑


私はクラシック(オーケストラ)も好きで、中でもバイオリン🎻の音色が1番好きなんですよね🥰


コロナ前はたまにクラシックを聴きに行っていたのですが、そういえばコロナ後は全然行けてなかったな。。


そろそろクラシックも聴きたいなと思い、コンサートスケジュールを検索していると、


辻井伸行さんの大阪公演が近々あるのを発見😳


しかし時すでに遅しで、当然全席完売となっていました。。🥲


辻井伸行さんのコンサートは、ヴァン・クライバーン国際ピア ノ・コンクールで優勝された直後に、一度行った事があるのですが、もの凄く感動したのを今でも覚えています🥹🥹👏👏✨✨


公演直前に立ち見のチケットが追加発売される事もあり、立ち見でもいいので、こちらもまた小まめにチェックしよう♪