こちらも頂いて、美味しかったお煎餅🍘


お友達がこちらのお煎餅に現在はまっているらしく、芦屋の路面店にて爆買いしたそうで笑、


私はそのお裾分けを頂きました♪






こちらは、小倉山荘の甘醤油煎餅のみのお楽しみ袋、美味一趣


味的には、おにぎり煎餅みたいな甘塩っぱい感じです🍘


買える日が限られているそうで、その日に合わせてわざわざ買いに行ったそうです🤣🤣


オンラインでも買えるみたいですが、やはり数量限定なので、売り切れになっていました😳


2日位に分けて食べよう♪と思っていたのですが、美味しくて止まらなくなり、1日で食べ切ってしまいました笑笑。


小倉山荘のお煎餅の詰め合わせは、実家にいた頃にたまに頂き物で置いてありましたが、


久々に食べてみて、やはり美味しかったです


小倉山荘のお煎餅、おすすめです


止まらなくなるので、危険ですが🤣


また買いに行こう♪