最近、お菓子を頂くことが重なり、どんどん太っていく私笑。


その中でも特に美味しかったのが、こちらのキルフェボンの焼き菓子❤️





キルフェボンのフルーツタルトは大好きなので、たまに買って帰るのですが、


そういえば焼き菓子は食べたことなかったなと😳


今回、こちらの「バトン3本入りA」というのを頂いたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです💕


内容はこちら

・イチジクパウンドのバトン

・メイプル黒糖のバトン 

・フロランタン


中でも、イチジクパウンドのバトンが私的には1番好きでした❤️が、他の2本もとても美味しかったです♪


さすが、キルフェボン✨✨


ケーキも焼き菓子も、全部美味しい💕💕


焼き菓子だと日持ちもするので、ギフトにもいいですよね♪


私みたいに、焼き菓子はまだ食べた事がなかったという方は、ぜひ一度食べてみて下さいね🥰


キルフェボンの焼き菓子も、間違いなくおすすめです♪


(写真を撮り忘れたので、、サイトからお借りしました)



【ふるさと納税】で、キルフェボン静岡店限定ですが、チャージギフトカードなんかもあるようですお願い