先日は、またまたの出社日だったので、ランチは久々に会社近くにある韓国人の方が経営されている韓国料理屋さんへ🏃‍♀️


コロナ前のランチタイムは満員だったのに、リモートで働く人が増えたからか、お客さんの数が激減していてびっくり💦


いつものスンドゥブチゲ定食を注文🥘




美味しくて、アツアツで温まりました♪


気温も大分下がって、スンドゥブチゲが美味しい季節になってきましたね💕


3時のおやつは、屋上テラスにてまたまたブルーベリーマフィンを♪


ブルーベリー大好き




そして、六甲山も徐々に色づいてきましたね🍁




屋上テラスはこれからの季節、寒くなるとさすがにツラいので笑、楽しめるうちにまた来よう🤭



お食事の後は、歯磨きで白い歯に

歯医者さんもおすすめ、歯に優しく、安心して使える着色等も綺麗になる歯磨き粉お願い