今年購入したATONのニット💕


元々はシンプルなカシミヤ100%のニットを探していたのですが、


今年は厚手でカジュアルなニットが流行っている事もあり、なかなか思うようなニットが見つからず💦


そして思いがけず、こちらのニットに出会ってしまいました




着てみると、肌触りも良く、すごく楽ちん♪


お色も私の大好きなグレージュ💕


オーバーサイズだけど、シルエットも綺麗で、サイドにスリットが入っているので、重たくなりすぎない所が気に入りました💕


オーバーサイズなので、中にタートル等も着込めます♪


ただ、カシミヤとウールの上質な素材が使用されていることもあり、ちょっとお値段がお高く、、


他を探そうとしたのですが、やはり気に入るものが全く見つからずで、


結局、1番トキめいた✨✨こちらのニットを購入❤️


いっぱい着て、元をとるぞ〜笑