先日、京都でのエルメスイベントの後、みんなでチャイニーズフードディナー🍽へ


行った事ないけどTVで人気店と言っていた中華と、焼肉ならどちらがいい?とフランス人のお友達に聞いてみたところ、


TVで紹介してた方に行ってみたい♪との事で、八坂神社の近くにあるマルシン飯店さんへ🏃‍♀️


少し早めの18時に到着したものの、すでに長蛇の列ができていました😱


さすが人気店🤣


結局、1時間並んでの入店となりました💦


来店する人のほとんどが注文するという天津飯と餃子、あとエビチリも注文してシェアする事に♪






そして、天津飯は食べ物というより、もはや飲み物で笑、あっという間に完食🙌


1番人気の天津飯、確かにめちゃくちゃ美味しかったです


フランス人のお友達2人も、「めっちゃ美味しい❤️」と言ってました♪


お口に合って良かったです🤭


また食べたいけど、ここまでの行列はもう嫌なので💦


今度はかなり時間をずらして行ってみよう♪




お食事の後は、歯磨きで白い歯に

歯医者さんもおすすめ、歯に優しく、安心して使える着色等も綺麗になる歯磨き粉お願い