本日は、お友達夫婦とエルメス・イン・ザ・メイキング展を見に京都へ🚗

途中、ものすごい渋滞に巻き込まれましたが💦、何とかギリギリ予約時間に間に合いました😊

この日は、フランス人のお友達も来る事になり、一緒にイベントへ♪










イベントでは、来日されたエルメスの職人さんによるバッグのリペア作業等を見学し、バッグのアフターケア等についてもお話が聞けて、とても楽しかったです♪

その後、フランス人のお友達のさらにお友達も来ることになり笑、5人でお茶とディナーを満喫しましたっ😆




2人ともリヨンの出身で、今は仕事を一旦辞めて、日本に長期旅行に来ているそう🏃‍♀️

ちなみに、リヨンはパリに次ぐ、フランス第二の都市で、旧市街地になります。

リヨンはローマみたいな感じで、食べ物が美味しいよ〜♪と言ってました😆

2人ともとてもフレンドリーで、いっぱい話していっぱい笑って、めちゃくちゃ楽しかった♪♪

コンちゃん、マシュー、今日はありがとう😊

a bientot♪










#エルメス 
#hermes 
#エルメスイベント京都 
#エルメスインザメイキング展