元気になるって、元の気に戻るっていう事なんですよね。


昔から、自分の波動が落ちてるなと思ったら、京都の鴨川や三重のお伊勢さんによく行っていました🏃‍♀️


なんかパワーチャージされるような気がして笑笑




そして、波動の高い人のところには、不思議と人が集まるんですよね〜♪


自分が出す波動や、言動によっても、引き付ける人の種類が変わってくるような気がします✨✨


だから、普段から自分の言動にはできるだけ気をつけるようにしています♪


そして、時に嫌な事を言われたとしても、それに対して感情的に言い返す事も極力しないよう心掛けています。


感情的になっていい返すって、人を平気で攻撃するそのレベルの低い人と同じレベルの所に、自分も降りていく行為だと思うので😌


あと、その攻撃してきた人に対しても「忙しくていっぱいいっぱいなのかな?それか、この人も何か嫌な事あったのかも??」と考えると、みんな色々あるよね〜と、割と受け流せるようになるかもと思いました。


嫌な事があっても受け流すスキル、いい意味での鈍感力をアップさせる事ができれば、ずっと楽に生きられるようになる気がします♪


でも、これがなかなか難しいんですけどね笑


会社でも一流の人になる程、どんな時も冷静に対応されていますよね。


レベルが高くて余裕のある方、又はお金持ちの方なんかも、人に対して寛大だと思います⭐︎


私も人間だし、まだまだ未熟者なので、、その日の機嫌もあったりですが、


二流、三流の人の対応ではなく、レベルの高い方の対応を真似していきたいものです♪


自分の元の気を大切に🥰


かつ波動、大事ですよね❤️