昨日は、しばらく会えていなかった友人から連絡があり、電話では話しきれなかったこともあり、、急遽一緒にディナーする事に♪

娘ちゃんと、ご主人も途中から一緒だったので、西宮ガーデンズにあるTO THE HERBSさんへ🏃‍♀️









お互い話したい事が色々あって、あっという間の時間でしたが、

久々に話できて楽しかったよ〜♪ 

ピザとパスタも美味しかったです❤️

しかも、ビッグサプライズ✨✨

来週、京都でエルメスのイベントがあるらしく、

フランス🇫🇷からエルメスの職人さんが来日されて、実際に製作している所を見学できるそうで😳、

な、なんと、友人が私の分まで予約してくれていて😆😆😆✨✨✨

私の予定も聞かずに予約したみたいで笑、

多分、奴ならどんな予定も変更して来るであろうという判断だったよう🤣🤣

しかも、彼女が最近知り合ったフランス人のお友達も一緒に行く事に♪

楽しみ♪♪♪

エルメスイベント情報はこちら↓














#hermes 
#エルメス
#エルメス・イン・ザ・メイキング展
#エルメスイベント京都 
#totheherbs 
#西宮ガーデンズ