11月から交代で1〜2週間に1回出社することになり、今日はまた久々の出社日でした。

2年半ぶりに会えて話した人もいたりで笑、何だかとても新鮮でした⭐︎

ランチは会社近くの小燕京さんへ、こちらも久々に伺いました〜🏃‍♀️

こちらでは、体に優しくて美味しい中華ランチがいただけます🍴

本日は酢豚のランチを注文♪




メニューも日替わりで5種類くらいから選べ(Facebookでその日の日替わりメニューが確認できます)、1000円以内で食べれるとあり、ランチタイムはいつも行列ができています。

ちなみに、テイクアウトもできますよ♪

そして午後からは〜、

今日は少し仕事が落ち着いていた事もあり、仕事の合間にも休憩がてら久々に会社の屋上テラスへ♪

屋上に植わっている木々も紅葉していて、すっかり秋も深まってきましたよね🍁

屋上で秋晴れの空を眺めながらいただく、こちらも久々のブルーベリーマフィンも最高でした♪






毎日出社していた頃から、海と山と空が見えるこの場所が大好きなんですよね〜✨

今はたまの出社時にしか来れなくなったけど、

こんな風に自由に仕事させていただける会社に、改めて感謝感謝です🥰

リモートも楽でいいけど、

たまの出社であれば、気分転換になっていいかもと思った1日でした♪