数年愛用している、イザベルマランエトワールのコート♪






グレーやレッドのお色がヘリンボーン柄で掛け合わされていて、なんとも言えない色合いなのです


こういう繊細な色合いのものは、国産のお洋服には絶対にないので、この色合いのセンスは、さすがフランス🇫🇷✨としか言いようがありません🥰


そして、色々な色が組み合わされていることで、他の色とも意外と合わせやすいのです👍


オーバーサイズなので、中にも着こめて、とても楽ちんなところも気に入っていま〜す♪


昔から、いいなと思うお洋服等がフランスのものが本当に多くて、


自分なりのこだわりが強く、自由をこよなく愛する性格からも、前世はきっとフランス人だったと勝手に思っています笑


オシャレで、強くて、どこまでも自由なパリジェンヌは、私の憧れです♪