ここ数年愛用しているヘルノのダウン❤️



普通のダウンは、ファッション性に欠けるので、あまり好きではなかったのですが、、


こちらのヘルノのダウンは、フードと袖の部分にニット素材が組み合わされていて、ダウンなのにオシャレなところが好みでした❤️


ご存じの方も多いと思いますが、ヘルノはイタリア🇮🇹の人気ブランドで、異素材を組み合わせたダウンが可愛いですよね♪


そして、可愛いだけでなく、とても機能的でもあります🥰


私が持っているこのダウンは、なんとマイナス20❄️まで耐えられる仕様になっていて、


寒がりの私にとっては、冬⛄️に手放せないダウンなのです


また、中央のジッパーは、下からも開けられるダブルジッパーになっていて、


🚗を運転する方でも、下からジッパーを開けばダウンを着たまま運転も可能です✨✨


毎年マイナーチェンジして、色々なお色や種類がでてくるので、いくつも欲しくなってしまい🤣、とても危険ですが笑


ヘルノ、おすすめです💕


 




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!