秋冬に向けて、新たに購入したポロラルフローレンのケーブルニット❤️








こちら、綿素材のニットなのですが、「中にシャツ等を合わせて、ヒートテックを着れば、冬も全然着れますよ。私も毎年、冬も着てます♪」と店員さんに教えていただきました


「ウールやカシミヤ素材だと着ているうちに毛玉ができてきますが、こちらは綿なので毛玉もできず、綺麗な状態でずっと着れますし、着れる期間も秋〜春と長いので、いいですよ♪」との事でした。


カシミヤのVネックのケーブルニットがなかった事もあり、今回はこちらを購入してみることに🥰


昼間少し暑い日は、シャツの上に肩に掛けておいて、夜寒くなったらシャツに重ねて着る等もできそう♪


もちろん、家でお洗濯もできます


会社にも着れそうですし、これから活躍してくれそう♪