10月はお誕生日月という事もあり、先日こちらのサルトルのショートブーツを購入しました❤️




今持っている同じくサルトルのショートブーツは、ヒールがかなり高く、最近は長時間履くと足が痛くなってくる事もあり、、


そろそろもう少しヒールが低いものに買い替えようかなと思っていたところ、


某セレクトショップで、こちらのショートブーツに出会ってしまいました


ベルトに付いているゴールド金具が女性らしく上品な感じで、カジュアルになり過ぎないところが好みでした💕


サルトルは、少々お値段がお高いですが、皮が本当に上質で、何年履いても全然へこたれないので(今持っている物も、10年くらい履いていますが、全然型崩れしていません)、


長い目で見ると断然コスパが良いので、おすすめです


こちらはヒールも低めで、何時間でも歩き回れそうなので、大活躍してくれること間違いなしです💕


素敵な靴👠は、女性を素敵な場所へ連れて行ってくれると言いますよね


この秋からいっぱい履くぞ〜♪